滝沢カレン「なぜ私がボールドのCMに」 

2020/2/21 紙面から

 出演した柔軟剤入り衣料用洗剤「ボールド」の新CM=写真=が23日から全国でオンエア開始。起用理由を問われ、「なぜ私が任命されたのかわからないのですが…。洗濯をすることを周りに公言しているわけではないので…。洗剤には真っ白なイメージがあったので、自分にもそんな真っ白なイメージがあるということで選んでいただけてうれしかったです」。

(ここまで 165文字/記事全文 165文字)

続きを読む(ログイン)

※続きを閲覧するには会員登録する必要があります。 (中日新聞・北陸中日新聞・日刊県民福井の定期購読者は無料です)

PR情報
  • 会員登録
  • ログイン

企画特集(PR)

  • 公式 Twitter はこちら
  • 公式 Facebook はこちら
クラウドファンディング 夢チューブ 中日新聞
東京新聞 電子版
中日新聞の人材研修 ビジネストレーニング「ビズトレ」
中日販売サポート
東海テレビ 庄野アナと 新聞を音読してみよう!
中日防災ナビ
こどもウイークリーのこーなー
過去の企画・特集